あなたのおそばにおいてほしいの!

2008年10月19日

今日はドルフェスminimini先取りハロウィーン!でした。
疲れたつかれた!
なぜかいろいろあって白珠さんが歌うことになったり、雑学クイズでみんながバカって思われたくないって思っててもやっぱり残念だったり、カラオケ大会ではフェアリー平塚店のまゆか女史が一人勝ちとか、お客さんにアイドルがお菓子を投げつけたりとか……。

いろいろあったけど楽しかった!

Posted by 白珠イチゴ at 20:52 │Comments(3)
◆この記事へのコメント
白珠さん
今日はお疲れ様でした。

楽しかったけど、ちょっと周りが見れてなかったかなぁ

来月はもっと楽しいライブを期待してます

飴は人に向けて投げない様にね
当たると痛いよ(ノ_・。)
Posted by ノロ at 2008年10月19日 22:14
ドルフェス行きました 久しぶりに白珠苺さんが拝見できてよかったです でももう少し「客いじり」をするとお客さんももっと盛り上がると思います 素人アドバイスでごめんなさい 応援してます がんばってください 
Posted by Sだ at 2008年10月20日 14:58
とても楽しかったです。

まさか3曲も歌うとは思ってませんでした。しかもカラオケはトリではなくトップバッターだったし。
あとサインありがとうございます。あのCDを取り出すのは正直恥ずかしかった(^^;


オリジナルドリンクはチェキ欲しさに頑張って注文しましたが、4杯が限界でした(笑)
Posted by 森野青 at 2008年10月21日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。