ラジオが好き。

2008年11月11日

ウチは中学生の頃からラジオを良く聴いていました。
【ナインティナインのオールナイトニッポン】とか、【爆笑問題カーボーイ】とか、【今田東野のリップス】とか。
【ふかわりょうのハートに火をつけろ(だったっけ)】も聴いていました。
3時まで聴いて、テンション上がって4時まで寝れなくて、7時には起きて学校へ行く。みたいな生活を送っていたわけです。
そしたら右の下瞼が痙攣したりして。
うっかり寝てしまって半泣きになったりして。
今田さんと東野さんのラジオは1時まではキー局でやっていたのでいい音で聴けたのですが、その後30分は文化放送のみでやっていて、それでも内場さんが出るし!と思って頑張ってチャンネルを合わせて聴いていました。
なのでその頃は耳が痛くて痛くて。

13歳の頃は本当にお笑いが好きで、1週間バラエティばかり観て、矢部さんを観てはキャーキャー、内場さんを観てはキャーキャー、東野さんを観てはキャーキャー言っていました。
いや、あの頃のヤベッチは本当に本当に本当に!!!かっこよくてね!!!!
今もカッチョイイけど!!!
内場さんもかっこよくてかっこよくて……。
山口に住んでいたバイトも出来ない中学生だったので、新喜劇の全国ツアーだけが心の頼りでした。
新喜劇も全国ネットのしか放送していなかったしね。

とにかくラジオが好きで好きで好きでしょうがなかったわけです。
ついでに言うとラジオがやりたくてやりたくてしょうがないわけです。
そしたらラジオじゃないけどネットTVのお話がありました。
アキハバラTVで番組をやります!
伊藤芽衣女史と一緒に!
11月22日の16時30分からです!
視聴率がわかりやすく数字に出てしまう衝撃的なスタイルなので!

無料だし!

無料だし!

無料だし!

これは観てほしいわけです。
ラジオをアホみたいに聴いていた白珠さんと、アホの妖精・芽衣さんの素敵な1時間になるんじゃないかと思います。
芽衣さんは観た事無い方は絶対に動く芽衣さんを観た方がいいです!
衝撃的なので!
動く奇跡です。



まじで観てね!!! いやmajiで!!
Posted by 白珠イチゴ at 20:18 │Comments(2)
◆この記事へのコメント
おお!懐かしい!

今田東野のリップスの名前が出るなんて!
あれ、面白かったですねぇ。

アキハバラTV、観ます!
Posted by 松縞ヨーヨー松縞ヨーヨー at 2008年11月12日 16:08
楽しみっす!!
Posted by ロビン at 2008年11月13日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。