遠くなる空

2009年02月23日

寒いっ!

雨は止んだけどね。

今日は保育園からのお友達(だったような気がする!)のチーコに会ってきます。

今は新宿で美容師をやっているチーコ。

ウチは彼女の高校時代の話を訊くのが大好きなのです。

(同じ高校だったけど、そこまで遊んだりはしてなかったの。ナツミちゃんもだけどね)

彼女のまるで今で言う【赤い糸】のようなエピソードを半笑いで聞く白珠さんは、到底学生時代を満喫できたはずはないのです。

そういえば【赤い糸】とか【恋空】とか【あいのり】って好きな人やっぱり多いんだね!

どうしよう、ごめん、言えない!


真っ当な人間が正しいなんて、そんな話。

Posted by 白珠イチゴ at 13:08 │Comments(2)
◆この記事へのコメント
今さらながら最近あいのりを見始めました。
その回でいきなりハラハラしてしまって、もっと前から見ていたら泣いてたかも。

あ、ラブワゴンに乗る気は全くありません(笑)
Posted by 森野青 at 2009年02月23日 14:42
俺は、TVをまったく見ないのでわかりませんが。
自分の人生は一回きりしかないんですよ。
一目ぼれでも、「赤い糸」とか信じてもいいんじゃないかな?
俺の友達が、「魔法のIランド」ってケータイ小説書いてます。おれはケータイ持ってないのでわかりませんが、
いいらしいですよ??
Posted by Q at 2009年02月23日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。