久々子ちゃん

2009年03月30日

今日はかなり久々に会う女の子に会ってきます。

前の事務所で同期だった子で、よく一緒に組んでお仕事をしていました。

今はキャリアウーマンらしいです。

彼女みたいにスパッとアイドル活動を辞めてしまう子は、意外と少ないような気がします。

知らない間にフェードアウトが多いような。

彼女はずっと

「大学の間だけの思い出作り。卒業するまで好きなことをしたい」

と言っていました。

期限を決めて、それまでは一生懸命やる。

そういうのもアリなのかな、と思います。

だって彼女は本当に一生懸命活動をして、応援してくれるファンを本当に大切にしていたから。

「来てくれるのが当たり前。私に会いたいんでしょ?」

ではなく、

「来てくれてありがとう。私もお返しできるように精一杯頑張るね」

だったんです。

すごく当たり前のことなのに、それのなんと大変なことか。

簡単なことなのに、簡単なことだから見失ってしまうのでしょうか。

ウチは自分に自信が本当に無いから、心のどこかでウチに会いにきてくれる人に「自分でごめんなさい」と思っていたりします。

何をするにもそう。

でも、だからこそ人より頑張って楽しんでもらいたいと思うんです。

自身に魅力は無いから、精一杯パフォーマンスで楽しんでもらいたいから。

それが恩返しになればいいのに。



勘を、信じてみます。

Posted by 白珠イチゴ at 15:36 │Comments(2)
◆この記事へのコメント
その女性のアイドル時代の考え方や白珠さんの考え方にジーンと熱くなってしまった。

「もっともっと私も頑張らなきゃな」って。
Posted by 森野青 at 2009年03月30日 16:55
 あなたを思わないでいるという事は

  いつでも 思っていること。。。。
Posted by Q at 2009年03月30日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。