動画配信しています。

2014年02月22日






現在参加させていただいている亀の市プロジェクトがYouTubeで動画を配信しています。

いま二本アップされていますので、面白いんで観てください!(OvO)

それとは別に亀沢純一さんの個人チャンネルの動画にもちょろっと出させていただいています。

そちらもぜひ、ご覧いただけたらありがたい!

芸歴8年なのにお芝居が微塵もできないあほのわたしに、市川さんも亀沢さんも優しく教えてくれます。

優しい人のやさしいきもちをちょっとずつちょっとずつもらって、成長できたらいいな。

笑わせるでも、笑われるでも、なんでもいいと思うのです。

わたしの座右の銘は【みんなが笑っていたらそれでいい】です。

みんなが笑顔に、ちょっとでもプラスの感情になれるものを作っていきたい。

馬鹿だっていいじゃない、馬鹿なんだもの。

そして、いつかやさしいひとたちに恩返しができたらいいと思うのです。

そうじゃないと、生きてる価値すらない、と、思っていたい。



×××:)

Posted by 白珠イチゴ at 00:41 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。