もしも会えたときは

2014年03月03日






予定を詰めて、先を考えないようにして。

昨日、寝るときにいろいろ考えました。

みんな大変で、みんな自分がいちばん大変で、他人のことなんて本当はどうでもよくて。

でも、無責任なアドバイスでも本気で相手のことを考えていたりもするんです。

自分の為に、自分をよくする為に、誰かの為のフリして頑張るんです。

まだ足りない、全然足りない。

そうでなければ、立ってすらいられない。



もしも会えたときは誇れるように。

テレビの中のあなた。

わたしの、スーパースター。



×××:(

Posted by 白珠イチゴ at 10:12 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。