おしのらせ

2014年05月14日







本日、岡田茜とお食事してきました。

最近いろいろ新しいことを始めているのですが、茜さんに

「なんでそれをみんなに言わないの?ばか?イカレポンチ?」

みたいなことを言われたので、発表したいと思います。

白珠さんね、実はね、今年の4月から吉本さんのNSCに通ってるのです。

どうしても売れたくて、新しい自分を見つけたくて、売れたくて、テレビに出たくて。

いろんな人に相談して、否定されたり、なんで行くのって言われたり、今のままでいいじゃんって言われました。

でも、わたしはもっと売れたい。

テレビに出たい。

もっといろんな人にわたしのことを知ってほしい。

いろんな人を笑顔にしたい。

そう思ったのです。

そのためには、新しいことに挑戦しなくちゃいけないって思ったのです。

現状を変えなくてはいけないと。

今までやってきたことを捨てる気は毛頭ありません。

わたしがやってきたことは間違ってなかったんだって思いたいから学校に入ったんです。

それで、わたしが売れて、仲良しの人をみんな引っ張り上げて、みんなで大きな場所で楽しいことができたら面白そうだなと思ったんです。

だから、わたしは次のステージに行きました。

通用するかどうかわかりません。

たぶんダメな可能性のほうが高いと思います。

それでもわたしは食らい付きたい。

これからも、わたしが頑張ることを少しでも興味を持ってくれる方がいれば、見逃さないでいただきたいです。

いつかみんなに恩返しができるように。

わたしは、頑張ります。

酔った勢いで書いちゃいました。

うん、頑張るのだ!



×××:)



Posted by 白珠イチゴ at 00:14 │Comments(2)
◆この記事へのコメント
応援してます
Posted by ねこまし at 2014年05月14日 02:23
しらたまちゃん、お誕生日おめでとう♪(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
なかなか思っていても行動に移せないことが多いので、その行動力と思い、素晴らしいと思います(^o^)b
σ(^^)も見習わないとゞ(^_^;)
サポとして応援してますので、爆笑王、目指して頑張って下さい(^ー^)ノ
新しい歳が素敵な歳になることを願っています♪(^▽^)ノ⌒☆
Posted by みとこんどりあ at 2014年05月24日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。