満ちる優しさ

2014年05月27日






10年ぶりの学生生活で非常に胃が縮こまる毎日を送っています。

わたしはいままで、べっこり凹まされた経験って本当にないんです。

子供の頃から、そこまで勉強してないのに試験とかに落ちた経験も無いし、そこまで練習してないのにコンクールで一位になったり、そこまで可愛くないのにアイドルになれたり。

そりゃあ調子にも乗ります。

トークはうまいと囃し立てられ、歌はうまいと囃し立てられ、芝居もうまくなったねと囃し立てられ、こりゃあちょろいぜくらいな感じで思っていました。

でも、全然ちょろくなかったです。

面白いと思って出したものも味噌糞言われ、芝居はちょっと下手くそだよねと言われ、あげくお前ブスじゃねえかとまで言われました。

いや、ブスなのは前から言われてますが!そこは別に調子に乗ってない!

結果がすべてだと思うんです。

どれだけ努力したかなんて関係なくて、その努力は結果が出て初めて努力したことを評価されるんだと思います。

わたしは全然結果が出せてない。

頑張りますって、すごく安っぽい言葉で、でも頑張りますって思っていないとすぐ転げ落ちていくと思います。

優しい仲間がいて良かったです。

早く恩返しができるように、早く、早く。

早くみんなに、追いつきたい。

待っててくださいね。



×××:)

Posted by 白珠イチゴ at 12:17 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。