まだまだおわらん。

2014年08月29日






怒涛の連続ライブが終わり、ちょっとひと段落しています。

今日は発声の授業だったのですが、もともと声がでかいせいか褒められました!

散々後輩のアイドルちゃんに腹式呼吸がどうのとか腹から声だせ太い声出せとか偉そうに指導していたこともありましたが、わたしは全然間違っていなかったようです!

今後は自分のためにこの技術を使いたいと思います。

次のおライブは9月にあるみたいです???

新しいお話を考えなくちゃ!

また決まったら告知しますね!

お楽しみに\(^o^)/



×××:)




Posted by 白珠イチゴ at 23:34 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。