いてー!

2009年06月21日

昨日の帰り道。

渋谷から電車に乗りました、

22時ともなると満員電車です。

始発だったので1本ずらせばよかったんです。

でも、早く帰りたかったので思い切って乗りました。

急行なので、各駅で降りる人もハンパない人数です。

白珠さんはドア付近でボケッと立っていました。

そしたら!!

みんな一斉に電車を降りようとするもんだから、白珠さんドンッて押されてホームと電車の間の隙間に足がズボッてハマってしまったのです……!

いたいっ!!!

隣にいたサラリーマン風の青年が引き上げてくれましたが、ドアに挟まれそうになるし散々でした。

押したオバサンは「やだぁー」とか言いながらさっさと出ちゃうしね!

ふざけんなどあほう!

なんか今も足がズキンチョします。

折れたりしなくてよかったけどね。

危ないよね。

ああいうときは順番に出た方がいいと思うんです。

ウチも気をつけようと思いました。



今日は撮影のあとパンチ・ザ・アイドルです。

ライブはまだまだ当日も受け付けているので、遊びにきてねー!

来るときの合い言葉は「白珠さんも観にきました」で!!

それじゃ行ってきまーす!

Posted by 白珠イチゴ at 13:23 │Comments(1)
◆この記事へのコメント
えぇー!大丈夫なのか?
電車とホームの隙間がすんごい広いわけないから腿までは落ちてないんでしょう?
くるぶしくらいかな?ふふふ。
ふくらはぎもそんなに太くねぇーって?
でも折れないで本当によかった。
Posted by ロビン at 2009年06月21日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。