あたしのシーソーだけ動かない

2008年07月28日

昨日はアティックでドルフェスでした!

たかえすずは今回はアシスタントで、水着コーナーの企画から参加と初めての試みがたくさんあったかと思います。
それでも一生懸命笑顔で頑張ってくれました。
ショートカットも可愛かったしね。

白崎里奈ちゃんはライブと水着も披露してくれました!
とにかくスタイルよくてとにかく元気でとにかく明るい!
そしてとにかくアホ!!
もう大好きです。

七凪さくらちゃんは毎回独特の雰囲気を醸し出していますが、今回は正当派アイドルの歌を歌ってくれました。
楽屋では意外とおねいさん。でもやっぱりちょっとなんか変!
でもそこが好きです。

菊池栞ちゃんは更に変でした。
【アブラハムの子】を【カムサハムニダの子】だと本気で思っていたみたいです。
でもそんなの気にしない、しおりん可愛いから!
しおりんが可愛いからガソリンも値段が最近ちょっと下がりました。

永島美織ちゃんはパーツが小さい愛され系でした。
足がきれい!顔は小動物系!
普段はMCをやっているようなのですが、どうやら雰囲気が昨日と全然違ったらしいです。
もしかしたらみんな見たことがあるのかも???

メイドカフェ&バーフェアリーは、ウチは実は一番びっくりしました。
あああちゃんとステージをやってくれてる!
撮影に行った際「めちゃくちゃ練習しておいでよ」と言ったら本当にしてきた!
可愛いステージでしたね。
でもアホばっかりだったのは相変わらずでした。

under worldの3人は、さすがステージの盛り上がりがすごかったです!
すみれちゃんはよく知ってるので相変わらずフニフニして可愛いのですが、ほかの二人もこれまた可愛い!
まだまだ昨日が初お披露目だったので、今後に期待ですね。

そしてPiu*゜の二人。
chimariが昨日で最後だったのがとても残念なくらい盛り上がりました。
Rinもそうですが、これからもっともっと伸びるはず!
これからもどの方面にいくにせよ、頑張ってほしいです!


白珠さんも、もっともっと頑張ろうと思いました。
とりあえずステージを高くするところから出発です。

本当にたくさんのお客さんに来てもらって嬉しかったです!
ありがとうございました!

Posted by 白珠イチゴ at 23:01 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。